Category header bg 01

Blog

ブログ
STAFF 大林

四季彩の街つるみの丘モデル上棟式㊗

上棟 STAFF 大林

昨日、別府つるみの丘モデルハウスの上棟式が行われました!

天気が心配でしたが、日頃の行いが良いのか(笑)なんとか大丈夫で、たくさんの方がお祝いに来て頂き

誠にありがとうございました。

来場者だけへのサプライズ報告もあり、感動の上棟式でした~

サプライズ報告を知りたい方は、ぜひ榮建へご来店くださ~い(笑)

あらためて上棟式で見たR+ハウス!!すばらしい高性能な住宅です!

いつでも見学可能なので、ぜひ見に来てくださいね!

式に参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

感謝です~

家神様に、大工さんの匠の技に、来てくださった皆様に、

感謝・これからの幸せを祈り・・・

一覧へ戻る