Category header bg 01

Blog

ブログ
STAFF 江藤

おすすめカレー part1

食べ物ネタ STAFF 江藤

こんにちわ!コーディネーターの江藤です♪

今回は私の大好きなカレーをご紹介します!

こちら!!別府市石垣にあるタイ料理屋さん

『ルアンマイ 』さん♪

駐車スペースが1台分あり、階段を上って2階へ!

店内はこんな感じで雑貨も置いてます♪

異国を感じる、賑やかな明るいインテリアです♪そして、えとうおススメのカレー↓↓こちらは炒めグリーンカレー!!よく見るグリーンカレーは、サラサラのルーが定番だと思いますが、具にグリーンカレー味のソースが絡んでいるようなイメージで、めっちゃ美味しいです!

どの料理もおいしくて、まだまだ食べたいメニューがたくさん!

今後もカレーレポートを更新していきます。

【ルアンンマイ】

別府市石垣東10-2-42 2F

一覧へ戻る