Category header bg 01

Blog

ブログ
STAFF 江藤

こだわりの造作洗面

施工事例 STAFF 江藤

コーディネーターの江藤です(^^)久しぶりの投稿はたまにはコーディネーターっぽく…

家づくりをするなかでも、特別こだわりを感じるのが造作の洗面です!

実はいろんな要素が詰め込まれているので、コーディネートするのが難しくもあり、ひとつひとつ選んで組み合わせてく楽しさもあります!

奥様こだわりの造作洗面を少しだけご紹介します♪玄関入ってすぐの手洗いは今のご時世定番になりましたね。ヘリンボーン柄の無垢の床材×コンクリート調のアクセントクロスが相性抜群(^^)リビングへの扉や洗面のアクセサリーのブラックがインダストリアルなテイストを引き立たせます! こちらもSCからのリビングへの動線上にある手洗い。ボウルや照明器具、タオル掛けをブラックにし、スタイリッシュなテイストですが、ミラーやボウルに曲線を取り入れる事で優しく上品な印象です。正面のボーダータイルでホテルっぽい雰囲気も(^^)

帰ってきて一番最初の空間だからお気に入りを詰め込んで、自慢の空間にしたいですよね♪まだまだお見せしたい施工事例がありますので、今後も更新します!お楽しみに\(^o^)/

一覧へ戻る