Category header bg 01

Blog

ブログ
STAFF 江藤

NewOpen!ファベルスペース!

日常 STAFF 江藤

8月もあっという間に終わりますね…朝晩は暑さも少し和らいだような!

私事ではありますが新しくオープンした織部工務店さんプロデュース、インテリア・カフェ・レンタルスペースの複合住宅展示場 ”ファベル スペース” にお邪魔してきました(^^)/

1Fはカフェメニューのオーダーとインテリア雑貨のスペース。

モルタルの床と化粧柱、露出したブラックの金物が、インダストリアルな雑貨をさらに引き立たせてクーールです!

観葉植物などのグリーンはイロハナさんのプロデュース🌻個人的に、カウンター沿いのペンダントが好み(^^)/2Fのカフェスペース☕大きな梁が大迫力!和風木造建築とインダストリアルの融合が素敵!

ガンジーソフトのベリー系パフェを注文。パフェの他にランチメニューもあるそうです!

ちなみカフェスペースや店内にある家具はどれも購入可能!展示品以外にも取り扱いブランドの家具はオーダーできちゃうんだとか!そして、織部工務店さんでの家づくりの相談を承っているという事です!

前職で一緒に働いていたスタッフがまた同業他社ではありますが、同じ業界で頑張っているという事でよい刺激になりました!皆さんも是非おしゃれな家具や雑貨を見て、おいしいランチを食べにファベルスペースへ(^^)/場所☞大分県大分市王子北町4−69

定休日☞水曜日

IG☞ファベルスペース https://www.instagram.com/faberspes_official/?hl=ja

 

一覧へ戻る