Category header bg 01

Blog

ブログ
STAFF 江藤

2019年最後の棟上げ!!

上棟 STAFF 江藤

先日、快晴のなか今年最後の棟上げを行いました!

11月・12月と見学会を開催しました、皆春分譲地内にて人気の自由設計、”マザー”が建設中です!

実は上棟式には参加しますが、棟上げ中の作業をまじまじと見るのは、私も初めて!

家づくりは、職人さんの匠の技によって、ひとつひとつ積み重なってできている事を改めて実感!

1階部分の柱はハウスガードシステムの”100年くさらない木”を採用してます!

安全な薬剤を加圧注入したこの緑の柱が、腐れやシロアリ被害から家を守ってくれるんです!建物が完成してからでは見えてこない部分なのでより一層、大切にしたいところですよね!営業担当からお施主さんにも上棟の様子を写真で送ったところ、大変喜んで頂きました!

これからカタチになっていくのを楽しみに、安全第一で!工事を進めていきます!

■ハウスガードシステム・100年くさらない木 → https://www.house-g.com/

一覧へ戻る